見出し画像

M-1グランプリ2023.9.7渋谷

2023.9.7(木)
11:10〜19:40
189組→23組
MC:こりゃめでてーな
審査員:大塚さん.西谷さん.堀さん

▼通過コンビ▼
#マイアミバスケットボールクラブ
チアゴ
サトー鈴木
#マチルダ
#わらふぢなるお
伝書鳩
爆走マシン
#ゆうじとボンゴ
サバイロ
#ハナイチゴ
アンダリア
#今日も星が綺麗
コロウカラン
ロバに釘付け
#カカロニ
#ターリーターキー
#レインマンズ
#トンツカタン
#ニュークレープ
#TOKYOCOOL
まかろにステーション
Now on sale
えぼし

▼通過してると思ったくらい面白かったコンビ▼
#おやつセット
#デモ人間
#ハナフダ  ←私の中では今日のTOPクラス入ってました

▼今日のTOPクラス▼
ニュークレープ
今夜も星が綺麗
TOKYO COOL
マチルダ
トンツカタン

今日はイギリスの方がM-1のYouTubeを見て知って観にきたそうです。しかもたまゆら学園が好きという人でした😳💦
プチハプニングも起きました。
夕方からタイムオーバーの時に赤い照明になるのですが信号がいかず赤くなりませんでした😅終わってからは原因も究明されて明日からは問題なさそうでした。
他にもMCが読み間違えたりエントリーのコンビを飛ばして読まなかったり色々ありましたが楽しかったです🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?