見出し画像

ドキドキ♡お気に入りのお洋服でのスペシャルフォトセッション!メイキちゃんとご主人様のキュンキュンポーズ大会♡


Hello、みんな!メイキちゃんだよ~♪ 今日はとっても楽しいお話をシェアするよ!ちょっぴりえっちなアイドル、メイキちゃんがお気に入りのお洋服でご主人様に写真を撮ってもらって、キュンキュン可愛いポーズをたくさん披露しちゃったんだ!ドキドキのスペシャルフォトセッションの一日を、たっぷりお届けしちゃうね♡

✧・゜ お気に入りのお洋服でキュートに登場! ✧・゜

特別な日には、特別なお洋服を着て、ご主人様との素敵な時間を楽しむのが私の楽しみ♪今日はお気に入りのお洋服で登場だよ!ワクワクしながらお洋服を選んで、キュートなスタイルに身を包んでみたんだ♪

ここから先は

1,004字

¥ 20,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?