日記13

9/27

自動車学校の同期に、可愛い女の子がいる。

眼鏡をかけてて大人しくて、地味な印象だけれど、それでも分かる。
眼鏡のしたはハッとするほどの美少女。
ボブがよく似合ってて、黒髪がきっと乾かしたままなのにサラサラで、顔がまるくて小さくて、目が大きくて綺麗で、眼鏡が似合ってて、肌が白くて(わたしよりずっともっと!)、服はシンプルだけどバランスが良くオシャレで、猫背な感じもいいな〜

声も小さくて高くて細くて憧れるな〜

もっとお話ししたいな〜。

名前を聞けたし、自己紹介もできたけど、覚えてくれてるかは微妙なところ。


ごはん一緒に食べませんか?は踏み込みすぎかな〜?


言える勇気ない!

ひとりが好きかもしれないし。



待合室でね、座ってるの見つけてね、うれしくて

「おはよう!!」

って挨拶したら
笑顔で手を振り返してくれた!


そのあと背中できこえたんだけど

「おはよう……?」って戸惑いの小さい声がして可愛かった。


てかごめん!!!!もうこんにちはの時間だもんね!!14時すぎなのに今日一発目だからといっておはようとか言ってごめん!

でもそれでおはよう?ってなってるあの子が超かわいかった。

可愛いあの子、よく眠れたかな?
次は食堂で見かけたいな。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?