見出し画像

日記68


11/18


支離滅裂ですが、いまの感情




あるいは、『Twitter生前葬』です。Twitterのことが大好きだしTwitterアカウント自体を自分自身だと思っているしで、辛いです。わたしはわたしのTwitterアカウントに私らしさを乗せることやTwitterアカウントを私の好きに育てていくのが冗談抜きで生き甲斐でした。
Twitterがもしもなくなってしまうとしたら、私は私自身(Twitterアカウントのこと)に依存するのをやめて、新しい“依代(よりしろ)”を見つけなければなりません。
この並々ならぬ思い……自分の名作ツイートをまとめたコピ本でも出そうかという勢いです。



1週間おつかれ様でした。

おやす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?