日記7


9/21


さあて、落ち込みの練習でもするか〜!いきなり本番だとキツいからね、落ち込みの通し稽古、場当たり、ゲネまでしたい。


落ち込むわぁ…………




いやまだ落ち込む感覚つかめてないな、事実を受け入れなきゃなんだけど受け入れたくない感とかがもっとある気がする。


てかねー!
BiSHのモモコグミカンパニーさんね、アイドルのオーディション行ってこれからアイドルになる人達のことを見るのが好きだったんだって。
モモコグミカンパニーさんとはまたちょっと違うんだけど、その気持ち、私にもあるな〜と最近オーディションを受けて思うよ。

うまい、見れてるのすごい贅沢かもって思う。
すごく楽しい。



まあモモコグミカンパニーさんはBiSHに受かった訳ですけれども


受かるときも落ちるときも当然あるよね
この記事ゆくゆく消えそうだなあ


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?