日記50

11/7

朝、桃香に見送られて

授業を受けて

図書館にずっといて

そしたら友だちが3人連れ立って!遭遇!

久しぶりに会えてうれしかったな〜

良き日だね


ひとりはアルバイト先へ行っちゃったけど
ふたりとはそのまま学食行ってでっかいアイスを食べました

また来週もきっと会えるからうれしいねぇ

人と別れるたび次がいつになるか分からないから、また来週〜って言いながらバイバイしたのは幸福って感じがした。

それならバイバイしてもいいね、安心だよ。

わたしの友&今までお世話になったひと、全員へ!
会えない間も元気でいてね。

私はずっと元気だから安心してね


おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?