見出し画像

日記5

9/18

研修中マークを名札につけた店員さんが、思いっきりファミレス敬語だからさ、「かわええ〜。」と思った。


今日はとっても寒くて、雨に濡れたのもあって、ほんとに寒くて、久しぶりに凍えた。
こごえるの久しぶり、本気のこごえは4ヶ月ぶりくらいじゃない?
季節、巡りし!



とか打ちながらあ〜あの人に会いたいな〜
でも私はいつも誘われ待ちをしてしまうのでした。


あ、あとねー、手持ち花火をしたよ!今年最初で最後かな、駆け込み夏・完。


最後の花火に今年もなったんだってね、聞いたよ。


フジファブリック「若者のすべて」のサビの歌詞を言い換えてウケてるの世界にわたし一人なんだろな…

けっこう長いブーム
頭の中を支配
最後の花火に今年もなりましたか〜?
とか


懐かしい合唱曲のアルトパートを練習してたら帰り道があっという間だったな。
いやうーん、自転車35分をあっという間とか言いたくないけど。最寄り駅ってなんだ?甘やかしちゃいかんよ、!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?