フロー的どば振り返り



フロエン通信 vol.5(12月)に向けて振り返った際のテキスト。

配信期間もとうに終わったので時効かと思いアップロード。
時効のことばの使い方ちがう気がすんな〜。

いや、観てくれたひとだけの秘密にするようなのはトークで話したので今更このテキストを見たところで、もったいないとか申し訳ないとかはないと思う!!

フロエン通信には、ドラマに映ったときの話とかもしたので。

ほっ!
ペーストだ!


個人の出来事【土橋銘菓】
1月:victyの初対面。

2月:あひるなんちゃらナレーション。
OFF OFF劇場が空いているらしいとツイート。
バレンタインデー絵恋ちゃんさんを知る。

3月:OFF OFF劇場での公演が決まる

4月:Victyアイドルステージ!
「タイダルロック」上演
tea room meika グッズ好評

5月:チェリボム踊ってみた!七星さん♡

6月:フローエンタテイメント所属

7月:「女の子と振り返る『どうして演劇なんだっけ』」上演

8月:フロエン通信開始!櫻子さんご対面

9月:小林清美先生に出会う。アイドルになると決める。
架空の書店エプロンがほんのり人気(バズったとまでは言えない)
「さくらちゃんはピンクがきらい」上演
てさぐりツーマンで2人に惚れる

10月:ミニフォトブック刊行!
土橋書林実現
てさぐりラジオ作家デビュー
絵恋ちゃんワンマンに1ネタとして参加!

11月:電少単独公演にいたく感動する。長田左右吉さんに想いを伝える(たぶん伝わっていない)
「革命日記」上演

12月:「ファンファンファンファーレ!」上演
「金曜日から」上演



まあ色々あったな〜。
伏線回収がたくさんあって面白かったです。
来年はもっと遊びます。
これを読んだ君、よろしくね。


年末だけあって、みんなも振り返ってますね。
良かった舞台ベスト3とかにあがってるとテンションあがる〜!

ここに書いたなかでも、思い出した感想とかあったら、振り返ってみてくださいね。

土橋のエゴサは
「土橋銘菓」
「土橋ちゃん」
あたりしか今、機能してません。

よろしくお願いします!


よいお年を〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?