見出し画像

Neighbors Con コメント動画の衣装 2023/10/21

Neighbors Conまで2週間を切りましたね。私も参加するのですがとても楽しみです!
そんなNeighbors Conのコメント動画が上がっていたのですが、そのJaehyun(ワシの推し)のロンT?トレーナー?がかわええ〜と思ったので調べてみました。

こちらはSLOW ACIDという韓国のブランドの服のようです。
アイドルやスタイリスト御用達のブランドみたいで、他の服ですがBTSのVが着ている写真も上がってました。
SLOW ACID自体はZOZO TOWNALANDの日本の通販サイトでも扱いがあるみたいなのですが、Jaehyunが着ている服はやはりMUSINSAでしか見つけられませんでした。

価格:12,800円
色はCharcoal、Black、Deep purpleの3色展開。
今回もどの色味も可愛い…学生の頃なら間違いなくDeep purpleを買ってたな…
結構オーバー気味に着るんだろうけど、MUSINSAのレビュー参考にしてみるとJaehyunはMサイズ着てるのかなあ。XLだとかなり大きめっぽいですね。

ついでと言うと怒られそうですが、Riwooの服も見つけたので載せておきます!

CODE GRAPHYというこちらも韓国のブランドみたいです。
ZOZOなどにもありましたが、Riwooの着ているブルーはMUSINSAにしかなかったです。
服自体は淡い色味で結構可愛いけど、ほんとRiwooは何着ても似合いますね…
価格:10,516円(割引中でこの価格でした)
色は青、白、紺、黒でした。青がダントツ可愛いな。

他のメンバーの衣装はちょっと見えないので見つけられませんでした…流石にSunghoのシャツのブランド分からねえ。でもTaesanのニットは見つけられそうかも。見つけたらまた上げます!


ネバコンに何着て行くかそろそろ決めないとですね〜
Onedoorのみなさんも割とストリートっぽい格好して来る人が多いのかな!何着て行こうかな!考えるだけで今からワクワクです。
当日まで頑張って生きましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?