見出し画像

お笑い好きなOLがリモート飲みで死ぬほどお笑いを語ったとしたら

最近自粛自粛でお笑いライブ全然見にいけてない😭😭😭
暇すぎてコロナのニュースばっかり見てたらつい色々考えちゃう⭐️

だからなんかこれは君の名は?みたいな感じ、なんていえばいいんだっけ?SM?SFだっけ?そんな感じで読んでもらえたら嬉しいな🐷🐷

なんか気づいたらテレビとかYouTubeとかオンライン日サロだっけ?などをいっぱい聞いて、なんかおんなじこと言ってる箇所あるなぁみたいな、それが1番事実に近いのかなという判断をしてる📺
情弱が情報を集めるにはこれくらいしか方法がないのだガビーーーン😱😱

ワタシはコロナウイルスのことはよくわかんない、というか説明なんてできない!!!こんなにわかの情報かき集めただけでエラそうに言う課長みたいな人間だけには絶対なりたくない👊👊👊


でもお笑いは割と詳しい?つもりだから大好きな若手芸人さんがこの先どうなるのかzoomで上岡龍太郎さんが若い時から追っかけしてた友達とつい語りすぎちゃった☕️

ここから先は

3,541字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?