見出し画像

M-1GP 2021の反省


こちらの記事は川瀬がただ今年のM-1に関して反省をして来年に向けてその反省を活かしていこうという記事でそんなに沢山の人に読んでもらいたい訳ではないですし本来トークライブなどで話す内容なので1,000円取らせていただきます。

まあそれでも、決勝も出てないのに後輩のネタにコメントや批評を行って小銭稼いでる芸人が配信したり書いたりするよりは本人発信なので良心的やと思いますし、巷に溢れる的外れな様々な考察感想ダメ出しよりは現場にいたプロの人間の書くことなので正確やと思います。

ただし、自分は一緒に戦った人のネタをどうこう言いたくないのでほぼ自分達に関することのみです。それでもよければ是非。

ここから先は

8,543字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?