見出し画像

体感波動あるある☆昔の知り合いに会った時。



昔の知り合いに会ったとき、

今の自分と波動が違いすぎて

どう接したらいいかわからないことが

たまにあります。

今は波動が合わない場合は

もう最初から合わせない!笑。

昔の私優しかったな〜。

画像1

画像2

画像3


画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

正確には、

心地よい時間を共有したあと

相手が自らそういったものを取り入れて

穏やかな時間や心地よいことを

選んでくれるようになることで

少しずつ周りの波動が上がっていく

イメージです。

私が相手を変えることはできないけれど

働きかけることで

相手が少し変わるのです。


地味ですが、

そうやって優しさは

輪になっていくのだと思います。

余談ですが、

話題になった『コンビニ人間』は

私も理解できます笑。


☆霊的真理が好きな方は通常ブログもどうぞ☆

https://cocoronokoto.hatenablog.jp

画像12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?