見出し画像

体感あるある☆引き寄せってなんか思ってたのと違う話。

ありがたいことに

色々なものをよく引き寄せます。


しかし、引き寄せたものって


なんだか人間サイドが


勝手に思っていたものと


形が違う場合が多々あります。


今日はそんなお話。


画像1

画像2

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像3


↑24.5㎝のスニーカー。

なぜか履けたので笑、


妹から貰いました✨


引き寄せは、思っていたものと


全く違うものが届くことがよくあります。


今回は50%正解と言ったかんじかな?


絶対にこれ!


これじゃなきゃダメ!


みたいな感じだと

そもそも引き寄せ自体が発動しずらいので


こんな感じ〜と軽めに


考えてみてくださいね。


案外気づかないだけで

あなたも引き寄せているかも…。


☆霊的心理が好きな方はこちら☆

☆サプリが必要な方はこちら☆






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?