見出し画像

体感波動あるある☆不安が嫌な体験を経験させる。




昨日、かなりびっくりすることが。


実はパートの職場に

やたら不安が強いベテランの先輩がいます。


その方、なぜか変なお客さん


遭遇率が異様に高い。

初日、初めて会った時も

おじさんのお客さんに

怒鳴られていました。

今日はその先輩の話。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

穏やかなおばあちゃんの

豹変ぶりにもびっくりしたのですが、


先輩背後に誰か立ったな〜


と感じたあたりから


おばあちゃんが


急激に面倒な人になったことに


本当に驚きました。


みんな見たい世界を


無意識で選んでいて、


先輩は不安な世界を


無意識で選んでいるのです。


この事実を知ったあなたは、


自分が見たい世界を


意図的に選ぶようにしてみてね。

☆霊的真理が好きな方はこちら☆

こころのこと。
cocoronokoto.hatenablog.jp


☆サプリが必要な方はこちら☆

https://minne.com/@supplement

リンク
minne.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?