見出し画像

体感あるある☆エンジェルナンバーの活用法。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


※今日はかなり


スピリチュアルに傾倒した話になります。


嫌いな人はスルーしてくださいね。


大丈夫な人だけどうぞ。↓


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

 


波動や愛、守護霊など


その存在は目には見えません。

そのため、ガイドになる守護霊や


指導霊は物質世界に住む私たちを


少しでも最善へと導くため


なんとかコンタクトを取ろうと


あの手この手をつかいます。

その一つがエンジェルナンバーと


言われるものです。


その存在に気づくと驚くほど早く


的確な返答が数字を通して


くるようになります。


それは疑う余地がないほどに。


今日はそんなお話。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

そこで、
1717を検索してみると…。

画像15



↑こちらのサイトさんから抜粋。

画像13

画像14


こんな感じで、正しいと教えてくれたり。


変化の時期ですよ、とか


あと少しで希望が見えるよ、とか


お金や物質に傾きすぎてるよ、など


数字を通して教えてくれます。

日に何度も見る数字や

気になった数字は調べてみてね。


(※たくさんの方が
エンジェルナンバーの解釈のサイトを
運営されています。
ただ、解釈が厳しいものもあるので
今頑張っていて落ち込んでる場合は
エンジェルナンバーの基本となる本を
見てみてくださいね。)

エンジェルナンバー

☆霊的真理が好きな方はこちら☆

https://cocoronokoto.hatenablog.jp
こころのこと。


☆サプリが必要な方はこちら☆

https://minne.com/@supplement
名言サプリ製作所さんの作品一覧
名言サプリ製作所さんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。
リンク
minne.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?