見出し画像

各局2年生インタビュー  ~開発局編~

こんにちは!

広報局2年の皆川です🐎



今回は、開発局を紹介します!


今回インタビューするのは、開発局山口舞斗さんです🎉山口さんは、北海道出身商学部2年生💰です!

Q.なぜ明大祭実行委員会に入ったのですか?

A.大学生活に充実感が欲しかったからです!高い学費を払ってもらっているからには、無為に4年間を過ごすことは親不孝になると思いました。



Q.なぜ開発局を選んだのですか?

A.各局の名前を書いたサイコロを振って、出た目が開発局でした。ちなみにサイコロの6面は開発局5面と演出局1面で埋めました(笑)🎲


Q.開発局で1年間過ごしてみてどうでしたか?

A.開発局はグループワークを積極的に行う局なので、自分の考える力が成長するだけでなく、色々な個性を持つ人の考え方を聞いて、考え方の幅を広げることができました。また、プレゼンの発表やファシリテーター(グループワークの司会進行をする人)の力も身につきました。

画像1

                     

👆昨年度の開発局の集合写真(山口さんはどこでしょう…)

Q.開発局にはカップルはいますか?

A.外国語を習得するにはその国の恋人を作るとよいというので、ある子に積極的にアプローチしました。👩‍❤️‍👨


Q.最後に一言お願いします。

A.「ずっと真夜中でいいのに。」好きな人か本人(?)と知り合いたいです。🎶

画像2



山口さん、ありがとうございました!



いかがだったでしょうか?

明大祭実行委員会へ興味をもっていただけましたか?


第138回明大祭新歓特設サイトの各局紹介も併せてご覧ください!👀

http://www.meidaisai.jp/index.html


明大祭実行委員会では新メンバー募集を下記のGoogleフォームより行っています。エントリーの締め切りは【4月17日(日)】です📅

エントリーはこちらから→https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfx-rDbQ5JLf1DReKf39DD-pRNmTl-6UkLBUTLMpqHr0eXcXQ/viewform

たくさんのエントリーをお待ちしております!


明日は広報局、財務局、参加団体局の2年生を紹介します!

次回もお楽しみに!✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?