見出し画像

各局2年生インタビュー 〜制作局編〜

みなさんこんにちは!広報局3年の大屋です。
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!春っていいですよね〜🌸私の大学生活もいよいよ折り返し地点。でもこの時期には毎年、初々しかった入学当時を思い出して初心に帰ります。大学生って本当の本当に楽しいんです!みなさんも素敵なキャンパスライフを送れますように😌
さて今回は、

制作局を紹介していきたいと思います!

今回インタビューするのは、制作局濱口サスケさんです🎉
濱口さんは宮城県出身の文学部2年生です!最近イケおじに恋しているそうです😍
↓こちら濱口さんにいただいたお写真なのですが…東京カレンダーの表紙飾れそうですね。

画像2


Q.なぜ明大祭実行委員会に入ったのですか?

A.学園祭実行委員っていうキラキラしたまぶしい肩書きが中高生の頃の夢だったので!

Q.なぜ制作局を選んだのですか?

A.だって「制作」ってなんか学園祭ぽくて一番エモい響きしてません⁇かっこいいなぁ〜って。え⁇⁇

Q. 制作局で1年活動してみてどうでしたか?

A. 将来に活きる専門技術も学べるし、そのうえめちゃくちゃ楽しかったので「制作局でよかった」の一言に尽きますね。あとみんな死ぬほど優しくて、本当好き。

画像1


Q.濱口さんの成績はどのような感じですか?

A. 可もなく不可もなくですね。一応フル単だけどGPAは平均くらいです。明大祭実行委員、意外と優等生多いからもうちょい頑張ろうかなぁ。



濱口さん、ありがとうございました!
実は私も濱口さんと一緒に活動したことがあるのですが、なんといっても絵がめちゃくちゃ上手い!中でもタコが最高に上手い(さすが制作局)👏みなさんもぜひ明大祭実行委員会に入ったら濱口さんに絵を描いてもらってください✨


いかがだったでしょうか?明大祭実行委員会への興味は湧きましたか?
明大祭実行委員会では新メンバー募集を下記のGoogleフォームより行っています。エントリー締め切りは【4月17日(日)】です!

エントリーはこちらから→https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfx-rDbQ5JLf1DReKf39DD-pRNmTl-6UkLBUTLMpqHr0eXcXQ/viewform

たくさんのエントリーをお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?