見出し画像

各局2年生インタビュー ~参加団体局編~

こんにちは!
広報局2年の梶川です🤗

今回は、参加団体局を紹介していきたいと思います!

今回インタビューするのは、参加団体局浅井優菜さんです🎉
浅井さんは、東京都出身の情報コミュニケーション学部💻🗣2年生です!「基本寝ていたい人です。」とのこと。その気持ち、わかります😪

画像2

Q.なぜ明大祭実行委員会に入ったのですか?

A.高校で文化祭実行委員長をやっていて、そのときから文化祭というものが好きだったんですよね~🎈

Q.なぜ参加団体局を選んだのですか?

A.明大祭実行委員会のメンバーを募集する新歓特設サイトを見て、局ごとの説明を読んで、まぁここでいっかってレベルだった気がする。局の雰囲気とかよく分かっていなかったし、正直どの局っていうこだわりはなかったです😆

Q.参加団体局で1年間過ごしてみてどうでしたか?

A.参加団体局でよかったな~ってめっちゃ思ってます!部門長(参加団体局内に複数ある部門のうちの1つをまとめる役割)をやってみようかなって思ったのも、局とそこにいる人が好きだったから。特に部門愛は人より強いと思います❤️‍🔥そうじゃなかったら部門長なんてやりませんよね笑

画像1


Q.参加団体局にはカップルはいますか?

A.いるんですかねぇ?こっちが聞きたいくらいですよ。今はいない「はず」です。個人的には今の参加団体局の空気感だとなさそうだなって思ってますが。。。これから入ってくるみなさんに熱い期待を寄せているところ👀です。


浅井さん、ありがとうございました!

浅井さんの明るい人柄がよく伝わってくるインタビューでしたね!🥳

いかがだったでしょうか?明大祭実行委員会に興味をもっていただけましたか?ひとりでも多くの方に、明大祭実行委員会ってなんだか楽しそう!と思っていただけていたら嬉しいです❕


明大祭実行委員会では新メンバー募集を下記のGoogleフォームより行っています。エントリー締め切りは【4月17日(日)】です!

エントリーはこちらから→https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfx-rDbQ5JLf1DReKf39DD-pRNmTl-6UkLBUTLMpqHr0eXcXQ/viewform

たくさんのエントリーをお待ちしております!


明日は渉外局、制作局、総務局の2年生を紹介します!お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?