見出し画像

各局2年生インタビュー 〜財務局編〜

こんにちは!
広報局2年の長澤です😸✌🏻

今回は、財務局を紹介していきたいと思います!

今回インタビューするのは、財務局清水日詩(しみずひなた)さんです🎉
清水さんは、情報コミュニケーション学部2年生です!
出身は愛知県名古屋市だそうです✈️

画像1

Q.なぜ明大祭実行委員会に入ったのですか?

A.高校生のときも文化祭実行委員会に入っていて、こういう仕事が好きなのに加えて、自分に向いていると思ったからです!🥰

Q.なぜ財務局を選んだのですか?

A.ぶっちゃけ第一希望ではなかったけど、高校生のときも会計的なことをやっていたから第二希望ぐらいに書いておこうと思ったら、財務になってました(笑)今では財務局でよかったと思っているし、財務局じゃないと嫌だまであります🌸

Q.財務局で1年間過ごしてみてどうでしたか?

A.そんなに仕事も多くないし、みんなで和気あいあいとやれたし、楽しかったです!先輩方がすごく頼れる人たちで、私もこうなりたいと思いました🔥

画像2


Q.清水さんの成績はどのような感じですか?

A.GPA(最低0〜最高4で成績を評価する方法のこと)3はあります。キープできるように頑張りたいです!


清水さん、ありがとうございました!
財務局への愛と清水さんの優しい人柄が伝わるインタビューでしたね🥺💞


明大祭実行委員会では新メンバー募集を下記のGoogleフォームより行っています。
エントリー締め切りは【4月17日(日)】です!✅

エントリーはこちらから→https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfx-rDbQ5JLf1DReKf39DD-pRNmTl-6UkLBUTLMpqHr0eXcXQ/viewform

明大祭実行委員会一同、たくさんのエントリーを心からお待ちしております!🔥

次回の投稿もぜひ読みに来てくださいね🎠✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?