第3回名大オープン 大会長挨拶

大会長挨拶

お世話になっております。第3回名大オープンの大会長を務めることになりました、名古屋大学2年の大隅祥多(HN:しょーた)と申します。

前回大会が開かれたのは2022年2月でした。当時受験生だった私は、大学入試と第2回大会の日程が重なっており、出場できなかったのを残念に思ったことをいまだに覚えています。あれから2年後、プレイヤーではなくサプライヤーとしてこの大会に関わることができることを喜ばしく感じております。

今大会開催の大きな動機として「中部・東海地区で、学生が運営するフルオープン大会を開きたい」 「第1回、第2回と開催してきた本大会の流れを断たせることなく、(特に中部・東海地区の)クイズプレイヤーにとって目標となる大会をつくりたい」ということが挙げられます。関東・関西で開催される大規模大会に出場する度に、大会の規模や洗練された運営のクオリティに驚かされてきました。その感動を中部・東海地区でお届けするために、全力を尽くしていく所存です。

来年2月の開催に向けて、スタッフ一同で着実に準備を進めていきます。何卒よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?