見出し画像

子供たちとクッキーつくろう!

ビニール袋に材料3つだけで作れるはちみつクッキーのレシピをクックパッドで発見して♪
いましのみなさんは素晴らしいですね💦
簡単かつ美味しいレシピを開発
すぐ実践♡


娘は私に似て手先が器用(笑)なので
作り終わって後ろで暇してますが…

主人と息子は一生懸命!

焼き上がりが楽しみで仕方ない‪w

20分もしたら焼き上がるけどね!っていうても
長いよね…子供たちからしたら

てことでテレビ鑑賞して待ち‪w

クッキー作りに主人がお手伝いしてくれた事に感謝😊

ピーピーピー

焼き上がり〜!

って
写真がこれだけという‪w

一瞬でたべられましたぁ(´TωT`)

次の日もまた作る〜って
はしゃいでた
1日でしたꉂ(ˊᗜˋ*)

休校になったりで
家に居る小さいお子様をもつ方は
何して過ごしているのでしょう…

ストレスが少しでも溜まらない方法を
かつ
手軽に楽しめる方法が知りたい…

パズルもめっちゃしてますꉂ(ˊᗜˋ*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?