健康だけど毎週病院へ

アラサーだからなのかな。
めちゃくちゃ歳を感じるー!

今月は毎週病院へ行ってました。
なんならハシゴの日も。

歯医者→これは2ヶ月に1回でクリーニングのために行っているが、なんと虫歯発見。次回麻酔

腸内環境→ひどい便秘で初病院へ。薬を処方されるが全く効かない。
お腹張って苦しいので再診予定

花粉症→ひどいひどすぎる。死ぬほど待たされたので(3時間)もう行きたくないよー。
しかし、鬼のような早さで薬がなくなるし、まだ長引きそうな雰囲気なのでまた行かねばならぬかも。ずっと口呼吸つらすぎる、泣きたい。毎日不快。

婦人科→風疹の抗体検査へ。妊活いつになったら始められるんだ。事前に調べた方がいいこと誰か教えて欲しい。
後から後から出てくる。
ちなみに抗体あり。結果は1週間くらいかかってちょっとドキドキしました。
今度は麻疹が流行りはじめてまた検査に行くことに。
まとめて調べてくれ!てか提案してほしいんだが、、、。

眼科→健康診断で大幅に視力下がっていた。
もともと数年前から右目が内斜視になってしまい、物が二重に見えている。
手術するより他ないんだけど、採血でも無理なくらい痛いのが無理。
だから放置していたらかなり嫌な予感。今週行ってきます。
コンタクトもネットで買ってるし久々の眼科→

おまけ
ガラス片?を踏んで数日チクチクした。
自分で針で取ろうとしたけど分からず、知らぬ間に傷口がとじてしまった。
病院は行ってないけど、疲弊する。

あー厄年だからなのかな?
明らかに身体に不調が多い。

幸い大きな病気や熱とかはないんだけど
毎週病院行くと、病人になったみたいになりますな。

まだまだ若いようで結構ガタきてるよなあー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?