GW4日目


もう4日目か、、、。
本当に仕事が嫌でたまらない。
また頑張ろうなんて思えないよ、、。

平日3日間は有給、つまり他の会社は普通に休みじゃない。
休むんじゃなかった、、。
事務にも関わらず、休みの日にカタカタメールを返す。

別に嫌じゃない。
休み明け死にそうになる方がいやだ...。
幸いなのかpcもスマホも支給されているので、家でもメールチェックできてしまう。

気分展開に絵を描いた。

残念ながら10分くらいで完成してしまった。
一から考えたのではなく、インスタのお手本みながら。

とうとう、動画や漫画も見るものがなくなり、出かけることに。(旦那は仕事)

いつの日か金使いたくない病で、出かけることを躊躇してしまっている。
東京にもいつまでいれるかわからないし、
ろくに目的地も決めないまま。
とりあえず中野〜新荻窪方面へ。

家から真逆なため結構遠い。
行ってから火曜日の定休日率に気づく。
おしゃれなみせはだいたい火曜日休みなのはなんなの。

連休だけど電車も座れたし、自分の目的地には全然人がいなかった。

おしゃれな雑貨屋や洋菓子店って1人だと逆に入りづらいんだけど、、。

中野はイメージと違った。
駅からすぐ商店街、しかも古臭くない。
かなり便利で住みたいと思った。
便利だけど、求めてた感じではなく、ノープランでぶらぶらできるとなるとやはり吉祥寺が1番かもしれない。

中野はそこそこにして、西荻窪へ。
降りるまで忘れていたけど、就活の時にここ来たことあった!懐かしい!

パン屋や洋菓子屋が多いらしい。
こちらも住みやすそう。。
住んでみたいなあ〜

洋菓子は東京価格。クッキー500円オーバーか。
でももう行くことないし、惜しみなく購入しました。

あとはパンを買って帰宅。
何しに来たんだか笑

雑貨屋や文具店は閉まっており
ふらり旅は失敗に終わりました。笑
やはりリサーチはいるな。

それより、欲が減っていることにびっくりする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?