妊娠中の暇


妊娠初期が長すぎて、暇すぎる。
お盆休みは10連休なのだが、ちょうど安定期前ということで、実家からも帰省拒否(笑)され、要安静を強いられる。
どうする10連休?暇すぎて働きたい。

土日も暇だし、サクッと会える友人もこちらにいない。
なにより暑いから、買い物も行けない。
若干きもちわるくて、自炊もできない。
思いっきり運動もできない。

できる範囲でやればいいのだが、めんどくさくなり毎日ゴロゴロしている。

仕事はしっかり週5で行っているし、何も罪悪感を感じることはないのだが
ストレスの捌け口がなくて悩んでいる。

厄介なのは、仕事のミス(現在進行形)を引っ張り、もやもやしている。
暇ってほんと、嫌だ。

それでもメンタルはなんとか保っていて、私ってなんだかんだメンタル強くね?とか思い始めてきた。
辞め癖逃げ癖はあるから、やってこれてるんだろうか。

産むまでにやりたいことを書き出してみても、食べたいことしか思いつかない!
やっぱり私から食を取ったら何も残らないわ。笑


ちなみに今の時点のリスト
⭐︎人生初の一蘭に行く
⭐︎ボンディに行く
⭐︎鳥貴族に行く
⭐︎こぜにやに行く(鳥取ですが最高だからぜひ行ってほしい。蟹最高)
⭐︎鎌倉食べ歩きもう一度行きたい
⭐︎手紙舎に行く
⭐︎神戸のカフェリヒトとももんち食堂にいく
⭐︎とまこに行く
⭐︎麺クライに行く
⭐︎キング軒に行く
⭐︎かに道楽に行く
⭐︎バーベキューをする
⭐︎お家縁日を甥っ子にする
⭐︎もんじゃ食べに行く

食べ物ばかりw
都会は色々あるけどどこも人多すぎるのが難点だよなあー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?