見出し画像

フルリ クリアゲルクレンズ ダブル洗顔不要 毛穴が小さくなりました

フルリクリアゲルクレンズは、ダブル洗顔は必要です。

フルリクリアゲルクレンズでメイクを落とした後は、洗顔料を使って洗顔します。

メイク落ちがよくて肌に低刺激なので気に入って使っています。

水にこだわっているから肌にもやさしいのかなあと思いました。

毛穴ケアができてメイクも落とせるっていうのがいいですね。

確かに毛穴が引き締まってきている感じがしました。

2,900円+税でお店で買うより少し安く買えます。
そして無期限全額返金保証付きで安心です。

フルリ クリアゲルクレンズの初回限定!1200円お得に買う。全額返金保証付き


人気の理由は毛穴の黒ずみを改善できるということらしいです。

フルリクリアゲルクレンズはなんと2017年8月にリニューアルしているみたいです。

指でくるくるのばすと、するするっと とっても軽くのびます。

一切重さがないから肌にやさしく化粧を落とせている感じで気持ちいいです。

ずっとくるくるしてたいなーと思い気づきました。

マッサージにも使えるクレンジングなんだった。

フルリクリアゲルクレンズ塗り心地の気持ちよさをそのままに、マッサージできます。

最近は、毛穴の黒ずみがきれいになったので肌が明るくなりました。

初日に比べると毛穴が徐々に目立たなくなってきました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?