見出し画像

心がみちるううう☀️☀️

23日帰ってきてなんなんですが、なんまら幸せええ!


帰ってきた日にみんなでクリスマス会!
プレゼント交換会!

何が当たるのか、誰のが当たるのかはお楽しみ〜

決め方から揉めて、
じゃんけんでくじを引く順番を決めてそのくじの番号のついたプレゼントを自動的にもらう
っていう決め方になったんだけども、

最初のじゃんけんも9人だから多くて、多数派じゃんけんになり、人がどんどん減って5人でじゃんけんした時に🖐が2人で、✊が3人になって
なんとパーとグーの対決でグーが勝つという常識が覆された瞬間をみたんだよ、!! 



おじさんめがけて買ったプレゼント見事におじさんのところへ
北海道といえばかによ!!


カニの宣材写真

🦀🦀🦀

カニ食べに行こ〜♪👊👊

カニ食べに行こ〜♪👊👊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?