見出し画像

ひとつひとつ。


" No,Smile No,Music "

音楽ってきっと聴覚で感じ取れる
ものだけじゃないと思うんです。
目で見える情景だったり
演奏している表情だったり
音楽を聴く場所の匂いだったり、
身体に届く振動だったり。


その時々で変化する五感で
感じられるもの全部が本来
人が音楽を楽しむことだと思ってます。


サポートミュージシャンとして
音楽を正しく汲みとってしっかり音で
世界を広げるのは勿論だけど
誰かと音を奏でていて
幸せな時は表情でも最大限に
表現したいと思ってるし
見てる人も "楽しい" や "心地よい"とか
色んな感情を一緒に共有して
笑顔になってもらえたらなって、
いつもそんなことを思いながら
ステージに立ってます。



-----



大切に育ててきている定期主催ライブ
いよいよ今週末 9月29日 は名古屋編!



地元名古屋で三年前の夏に始めた、
全組カホンで彩るというこの企画。

私の好きな音楽と、好きな人たちと
沢山の人に出逢って欲しい、
一緒に良いよねって共有したい!
その一心でつくっているイベント。


今回は全国から素敵な4組を
お迎えしてお届けします 💐 𓈒𓏸

そんな愛おしい出演者の皆を
少しだけご紹介させてください ✍︎



【 大瀧ヌー 】



初共演から6年ぶりのヌーさん!

ヌーさんのゆらぎのある心地よい歌声と
小説を読み進めているような言葉たち、
どれも素晴らしくて惹かれていて
念願の共演が叶います。嬉しい!!

総合芸術を作り出すという点で
とても尊敬しているし憧れてる。

素敵にアレンジされた楽曲、最大限に
彩れたらなって思ってます!楽しみ…!!






#Charmantcoco




みんな大好きしゃるここちゃんこと
大阪の二人組ユニットCharmant coco

初めてしゃるここちゃんの音楽を聴いた時
凄く心地よくて好きな音に出逢えた衝撃、
あのとき恋した感じは未だに覚えてます。

そこからちょうど一年、
大阪でこの企画をする時はいつも
皆勤賞で出てくれている二人 ☺︎

愛の優しい空間を作り出す天才。
愛花さんの伸びやかな歌声と
それを支えるしょーまさんのギターと
初めて観る方も必ず好きになって貰えると思う!






【 高沢渓太 】 



今年の5月に前橋でご一緒させてもらったのが
きっかけで繋がることが出来た 福島出身
千葉在住のシンガーソングライター 渓太くん

どこにも反射することなく
ただただ真っ直ぐに届いてくる歌声は
凄く気持ちが良くて、温かくて。

素直に嬉しさや愛を伝えてくれる人柄も
ほんとうに素敵で、そりゃ呼びたくなる。

5月に1st.フルアルバムをリリースしたばかりの
渓太くんが、なんとも初の名古屋に!!

名古屋のみんなにもぜひ出逢ってほしい音 ☺︎






【 山口大貴 】



音楽も仕事も仕新しい物事や仕組みを
どんどん形にして行ってしまう凄い人。

大貴さんが奏でる爽やかポップな音楽には
格好いいだけじゃない温かさがある。
そんな大貴さんの愛ある人柄が
滲み出ているステージも魅力のひとつ。

11月にもサポートさせてもらう
バンドワンマンに向けて大貴さんのこと、
生み出す音をもっともっと
知っていきたいなって思ってます!

アコースティックならではの
アレンジも楽しみにしてもらいたい ☺︎





---


フライヤーデザイン:かとうめい


" No, Smile No, Music "

来てくれた人も笑顔になれような一日を。

かとうめいを知ってくれている人
応援してくれる人に見て欲しい大切な日。

いつもお世話になっている
名古屋の新栄 sunset BLUEさんにて💐

モロッコ調の可愛らしい店内、
もちろんお一人様でも初めてでも大歓迎です◎
美味しいご飯とお酒も一緒に楽しんで貰いたい!

ぜひお待ちしてます!!!


-----


■ 9/29(金)名古屋sunset BLUE

かとうめいpresents
「No,Smile No,Music」

OPEN 18:30 / START 19:00
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (+1drink)
配信 ¥2,000


《 出演 》
高沢渓太 (千葉)
大瀧ヌー
山口大貴
Charmant coco (大阪)
×
per.かとうめい  *全組サポート


-----

ご予約は各種SNSのDMまたは
meitaro.drums@gmail.com へ ✉️

.

会場に来られない方は配信もあります!

こちらからチケット購入頂くと
2週間は視聴することができます ☺︎ ↓

https://twitcasting.tv/mei_drums_/shopcart/251840


会場で、配信で、
是非お会いしましょう‎☺︎


楽しむぞ〜〜〜!





最後まで読んでくれてありがとう。

drums, percussion, illust かとうめい


photo by スエヨシリョウタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?