ハイヒール男子👠

 ハイヒールを履いている男子が

      好きです

これ!といったきっかけがなくて困っているのですが、私はハイヒールを履いている男性の姿に とてもときめきます。
ときめくというか、グッときます。魅了されます。
自分でもよく理由が分からなくて気がついたら、ハイヒール男子が出てくるマンガを買っていました。

そのくらいハマっているのですが、
周りにはなかなか理解度は低い。


女装してる男子が好きってこと?
となりますが、それは違う。

女装男子とか、ジェンダーレス男子っていうのも
とても魅力的で素敵だと思います。
でも、

私が求めるハイヒール男子は

そうではない。

男らしい体や服装で足下はハイヒール
にかなり心が躍るのです。

何故好きなのか、自らを理解するために、
文字に起こしながら考えようと思う。

まず、私はハイヒールを履かない。
そんな系統ではないし、
『ちょっとしたパーティー』とかいう謎の行事もない。
パーティーがあったとしても、ハイヒールは選ばないと思う。
常にぺったんこな靴。ヒールはハイじゃない。
単純に私にハイヒールがしっくりこないから。


うまく歩ける自信もない。
よく街中で歩き方下手っぴだなぁって思うような女性もみかける。
なんかハイヒールって履きこなすのが難しい。
女性が履くことが多いものだけれど、
全員がうまく履けるものではないと思う。

ハイヒールを選び
ハイヒールに選ばれし者だけが
ハイヒールとともに歩めるのかもしれない。

そんな難しいハイヒールを
男性が履く。
綺麗に可憐にみえる。
屈強な男でも。


女性の象徴のように扱われることの多いハイヒールを、男性だってこんなに美しく履ける。
似合う似合わないなんてない。


ハイヒールの美しさは美しく履ける者に宿る。

私はハイヒールを清く正しく美しく履ける自信がないからこそ、男性が履いている姿に憧れを抱いているのかもしれない。


最近はメンズがパールネックレスするの流行ってるみたいですね、、そんなの、、

あたりまえに好きですが???

ねぇ??好きよね??素晴らしい流行生み出したね??だれ??金一封あげるよ???
男性の骨格、肩幅にパールネックレス、、、
もう私の性癖をこれ以上充実させないでよ、、
くれ、、よこしてくれぇ、、(錯乱

というわけなので(?

私に、ハイヒールパールネックレス男子
どんどん布教してくれよな☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?