見出し画像

動物紹介part2

 こんにちは。前回のnoteで有難くも従業員が3人も増えました。本当にありがとうございます。
 さて本日は従業員増員につき新たに動物が2匹増えたのでそちらについて解説をします。

 No.3ソラ

 性欲がすごそう(ド偏見)
 2.5thPカップの時に身内で遊んでいた際の1番の被害者だと思います。正直ちょっと可哀想だった。
 彼を檻に入れた瞬間いきなり彼のお気に入りのR-18SSが投げられたのでとりあえず鍵をかけておきました。(一応作者さんへの配慮の為画像は無し)
 本当は入れる予定は"まだ"なかったのですがサブ垢を入れて暴れ散らかし始めたのでめでたく収監となります。
 本当に酷かった。

 No.4 月光

 謎にインカレサークルについて調べ倒していますね…

画像1

画像2

 正直そこまで罪は重くないのですがやはり時折見せるポテンシャルの高さ故収監となりました。
 収監後は檻でモンストマルチ募集、月ノ美兎の動画リンクを貼り散らかし更には時折別の檻に出張してまでいてその秘められしポテンシャルを最大限に引き出している様子が見られます。
 その調子ですくすくと育って欲しいですね。

 最後に

 ふう…(達観)
 さて、いかがでしたでしょうか?今後こちらの動物園ではこれら4匹の珍獣を飼育して行く方針です。
 まだこれから増える可能性もありますしなんなら野生に還って出所する珍獣もいるかもしれません。
 なんだか感動ドキュメントみたいで見ているだけでワクワクしますね。
 今後もこちらの動物園では新規飼育員さんも募集していますしなんなら新規珍獣も募集しています。是非よろしくお願いします。
 ではまた。















…え?1匹足りないって?そんなまさか……

画像3

画像4

クソが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?