見出し画像

動物紹介

僕の管理している動物園で飼育している動物の中でもトップクラスに凄い珍獣をご紹介します!

ちくわ

画像1

画像2

これは動物園設立前の野生の時点から補足していたのですがヤバいので檻に入れました。
特徴を述べると前のハンネを囁くと獰猛化します。取り扱いには気をつけてください。
彼のTwitterのふぁぼ欄を漁るとあっ…と察してしまうので可哀想だから優しい目で見てあげてください。

金春ひつじ

画像3

画像4

金春一門というあまり関わってはいけないジャングルの主です。
このお方は珍獣と言うよりは神仏として扱うのが正解かもしれません。
最近ヤバいな〜と思ったのでとりあえず檻に入れました。
彼のヤバい点は檻をぶち壊して別の檻にまで侵食して来る所ですね。
ちなみに彼をフォローしたらTLに金春ひつじさんがいいねしました、と高森藍子さんのエッ…な画像が溢れてきました。ここに関してはちくわ君と同等です。
やはり珍獣同士そういう所が共通するのかもしれませんね。

総括

さて、このような所で一旦紹介の方はおしまいとなります。
まだこちらの動物園は管理が行き届いていない部分もあるのでなかなか新規加入が追いつかない点もあるので2匹しかいないのであまり内容的に濃くはないんですよね…
しかしこのような珍獣を飼育している、というのは事実ですし触れ合えもします!
こちらの珍獣達に触れ合いたい!という方がいられましたら是非こちらの方まで!
https://discord.gg/qP4vtdystq

今後また増えるのは確定です。
新規飼育員希望の方、お待ちしておりますよ。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?