知ってますか?カラフルな台湾産のマスクのこと。

こんにちは、朝から今週末にしたかったことを達成して、機嫌のいいMeiluです。

僕は、ここ最近、JiuJiuマスクという台湾産のマスクのことを、ネットで知ってから、どこで買えるのか調べてみました。

是非、このカラフルさを皆さんにも、体験してほしいです。僕は、とある雑貨屋さんで手に入れました。もう、選ぶ時のあのわくわく感!

今回、5枚入りの普通サイズを2つと、5枚入りの小さめのサイズのマスクを買いました。

普段の生活では、白ばかり活用していますが、もうJiuJiuマスクは、ぜひ試しめしてほしい一品です。台湾のマスクって本当に遊び心があって、面白いです。

オンラインでも買えますし、楽天ショップでも買えるようです。朝から幸せつかんできましたよ。

遊び心大事ですよー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?