004 美少女戦士セーラームーン Eternal前編 映画感想

こんにちは、Meiluです。今回は、2021年の日本のアニメ映画、美少女戦士セーラームーン Eternal前編の感想です。

美少女戦士セーラームーンといえば、昔テレビアニメで見ていました。それがまさかの令和で、再び見れることになろうとは!?

綺麗なアニメーションと、交代した声優陣。でも、違和感なく楽しく見れました。というのも、一番うれしいのが、武内直子さんの原作に忠実ということ!

当時、なかよしというマンガ雑誌で、何度も読んでいたことを思い出します。結構思い入れのある作品です。

さて、肝心の映画ですが、今回のテーマは、ちびうさの恋!うさぎと衛の子供で、未来から修行しに来た女の子です。

今回の敵、デッドムーンサーカス団との戦いに、要注目!敵の声優さんに蒼井翔太さんや、豊永利行さん、日野聡さんが登場しているのも、見どころの一つです。

セーラー戦士たちの成長過程と、ちびうさの恋の行方と、外部太陽系戦士たちとの再びの登場を、お楽しみに!

それでは、いってらっしゃい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?