【赤ちゃんを一重から二重まぶたにしたい。実際に二重になった!赤ちゃんの目を二重にする方法!】

反響があったので、私が実際に行った赤ちゃんを二重にする方法をお知らせしたいと思います。

この方法は、私が我が子2人に実際に行い、そして一重から二重になった方法です。

なので、人によって個人差があると思いますし必ず二重になるというのを保障するものではありませんのでご理解ください。

誰もがクリクリしたお目目に憧れると思います。

赤ちゃんは一重でも可愛い親のエゴだ!などの批判は受け付けておりません。

母親の私【一重】→【二重】アイテープで癖づけて
父親【二重】

二重の子が産まれてくださいと毎日願ってました。

産まれた子供
長女一重

画像1

次女一重

画像2

そう二人ともがっつり一重でしたwww

長女が産まれたときには目が細すぎて
泣きましたwwごめんよww


でも現在長女はぱっちりくりくり二重です。

画像3

次女はまだ一歳でくせ者なので奥二重ですがだいぶ可愛いです(*^ω^*)

画像4


長女と次女は一重でもタイプが違うので
分けて書きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?