人気ツイッタラー''クレドビヤホイ''の正体は?出身や経歴、家族構成を独自調査!?年収についても調べてみました!

画像1

現在ちまたを騒がせている大人気ツイッタラーのクレドビヤホイさん。多くの謎を秘めながらもカルト的人気を誇るクレドビヤホイさんですが、その正体は一体誰なのでしょうか?今回はクレドビヤホイさんの年齢や出身、経歴などのプロフィールや、学歴や年収について独自の調査方法を駆使して調査してみました。

クレドビヤホイさんのプロフィール

名前:クレドビヤホイ
愛称:クレドビヤ、ビヤホイ、クレドビ、イリヤのおっさん、イリヤ
活動内容:インターネットイリヤ
Twitter歴:9年(2021年現在)

クレドビヤホイさんの年齢は?

画像2

では早速、クレドビヤホイさんの年齢についての調査結果を公開します。クレドビヤホイさんは2012年にTwitterを開始し、その後はTwitterに限らず、Youtube、noteなどで活躍されています。現在も変わらず謎につつまれた素性とカリスマで人気のあるクレドビヤホイさんですが、現在の年齢はいくつになるのでしょうか?
結論から言うとわかりませんでした!
今後の新発見に期待ですね!

しかし...

Twitter上ではこのような発言を繰り返している為、クレドビヤホイさんは11~13歳前後の女性である可能性が高そうです。
日頃から子供とは思えないツイートをしているため、現在の年齢が11歳と聞いて驚く方も多いでしょう。

クレドビヤホイさんの職業や経歴について

画像3

続いては、クレドビヤホイさんの経歴や職業についてを見てみましょう。クレドビヤホイさんはどこの出身で、親子関係はどのようになっているのでしょうか?クレドビヤホイさんの職業や両親、兄弟情報などを調査しました。

親を殴ってスパチャ!?

クレドビヤホイさんは「親殴ってスパチャをした」豪語しています。また親に80万円も借金をされているそうで、親子関係はあまりよろしくないことが伺えます。

職業はジャーナリスト?

クレドビヤホイさんは度々、電磁波攻撃や政府による工作の被害を訴えています。
おおよその人間は政府からの電磁波攻撃などは受けないので、職業はジャーナリストと考えるのが妥当でしょう。

結論:クレドビヤホイさんは11歳幼女で真実の伝道師

以上、クレドビヤホイさんのプロフィールを紹介しました。クレドビヤホイさんは政府と戦い、Twitter上で''真実''や自由の思想を広める11歳幼女であることがわかりました。

クレドビヤホイさんは2021年もTwitterで活躍されています。今後の活躍にも多いに期待していましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?