見出し画像

あいつは東京に行くらしい

あいつは東京に行くらしい

将来的な可能性の別れと確定した時間待ちの別れってその可能性がどれだけ高くとも感情に差があるもんで

過ごせる時間は確定であと半年らしい

困ったもんで僕は都会に行った人間はどこかしら変わってくんだろうって偏見があるからなおさらで

俺らの当たり前と感情もあと半年らしい


最後にかける言葉は
みんなじゃあな元気でいろよ がいい

きっと駅でたまに昔の君が懐かしくなるから

相変わらず訳の分からないことを言っていてほしいから


秋は夏より星がよく見えるらしい
時間待ちの実感と感情が増すらしい


あいつは東京に行くらしい


それじゃあね もう少し またねバイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?