見出し画像

2024年1月10日「らしさ」に蠢くわたし。


いつも同じ私だと思うな
いつも変わらない私がいると思うな
毎瞬毎瞬違って当たり前。

いつも優しい私だと思うな
いつもにこやかな私だと思うな
毎瞬私は変化するもの。

何かに固定しようと思うな
これが私!これがめぐ!って固定すんな

いつもちがう
いつも変わる

変わった私も、そんなに変わらない私も
全てがわたしだ

めぐらしいとか、あなたらしいとか
そんなものはない
幻想だ

幻想を見て判断するやつには
そう思わせておけ

おかしいと思うならおかしいと思わせておけ
それを正そうとするな

私はいつもちがう
私はいつもかわる

私は全てだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?