見出し画像

シャンシャンのご近所さん②

日本でも知名度高いイケパンです✨


贝贝♂│ベイベイ

贝贝♂:2015年8月22日生
出身地:アメリカ スミソニアン国立動物園

シャンシャンと同じ帰国子女の先輩。
『やっぱりオーラが違うね』と言われてたプリンスベイちゃん✨

歩く姿は威風堂々✨
なのにこんな表情になったり
遠くを見る目にキュンとしちゃう
どうしたの?と声かけたくなる表情
しっかり目線をくださるスター⭐
立ち止まりギャラリーへ視線を🤩
仁王立ち✨
お部屋戻る前
ギャラリーに向かって目線くださるさすがスター⭐

プレート

ベイちゃんのところにこんなプレートがあるものだから、香香とよく間違えられるようです😆

海外のジャイアントパンダ
帰国子女という括りでは同じだけど・・・

钢销儿♂│ガンバー

钢销儿♂:2018年8月10日生
出身地:中国ジャイアントパンダ保護研究センター臥龍神樹坪基地

おうちが正にお隣同士でシャンちゃんより1才年下。性格がとても良く『ガンバーくんイイコだね~』とみんな口揃えて言う。“は”が気になるけど🤣

{いいのですいいのです。香香公主は姫なのですから自由にのびのびみんなを振り回していいのです}

ガンバーくんは人懐っこくて飼育員さんの言うこと聞くしファンサもしてくれるし明るい性格。よくお話もしてくれてました。私は見れなかったのですが木登りもしてくれたとか。ガンバーくんのお話声はシャンちゃんにも聞こえてるはず。シャンちゃんにお話してくれてるのかな。ありがとねーガンバーくん🤗

お初にお目にかかりますガンバーくん
シャンちゃんが来たばっかりで心細い時期
ガンバー君がお隣で本当によかった
どうしたのかな?
沢山食べてね
これからもシャンちゃんのことヨロシクね
なんてかわいい寝顔💤
寝ててもお顔だけはこちらを見せてくれる気立てのよいガンバーくん💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?