見出し画像

アニマ・カラコのJPCについて感想

【アニマ】
・スターダスト
見てて楽しい、けど途中でこれ無理だな...ってなるとワクワク感も無くなって悲しいよね…でもJP獲得できなくても案外配当貰えて良き。ワンダーチャンスに苦しみさえしなければ。
JP獲得率は4〜5割?期待値より高い?

・サンシャイン
40球???少なくない????
ってレベルでデジタルポケットに入らない。40球で4HITとか6HITなんてザラ。でも他の人はすんなり獲得できてるの見るし単に運が悪いんかな…って思う。
JP獲得率は2割(1/5?)くらい。

・ムーンライト
初見のJPCの時1Round目で終わってトラウマだったけど最近2連続で獲得できたので好印象だったりする(笑)ロマンもあるし、経験上4Roundまでは期待してもいいので安心して見れるJPCだと思う。でも1Round敗北は勘弁してください…
JP獲得率は多分5割(3/6)、今のところ上振れてるはず!

・ドリーム
見てる限り、他人のJPCでは獲得率6割以上あるのに僕は全然とれてない。リーチも遅いし、ラスト2球で未点灯3ポケの真ん中にぶっ刺すしで勘弁してください…マイホのドリームjpc芸人は名乗れると思います(笑)
JP獲得率は2.5割(1/4)。

・コンプリート
最後の1球までドキドキを味わえるのがいい。獲得は難しいけど…
JP獲得率は0%(0/1)。


【カラコ】
・サファイア
SP入る確率ってそんなに高かったったっけ?ってレベルで自他共に取れる気がする。SP入れるだけなので説明は不要だが、ドキドキ感は毎回あって楽しいね!
JP獲得率は3割くらい。

・ルビー
30球は絶対少ない。内周入ったら増えるけど…むしろ内周ありきなのがおかしい。単純にスターダストで70球で25ポケットに対して30球で18ポケットは無理だよ!!!
JP獲得率は0%(0/4?)。

・トパーズ
5球で6分の1を3回当てるゲーム。()
初回のjpcだけ9球まで行った記憶…
JP獲得率は0%(0/5)。

・エメラルド
これもルビーとほぼ変わらないんだよな。というか最終的には内周の6分の1を当てないといけないからサファイアの数百倍難しくなってるんだよな。無理ゲーです。
JPC獲得率は0%(0/4?)。

・アメジスト
神ゲー。まずサファイアと違って配当アップも狙える(しかも数倍)、内周突入で必ずRound突破するというところ。(復活チャンスの内周みたいに6分の4だよ^^みたいな感じじゃないのが◎)
FINALまでいかなかったことがないので2Round敗北は考慮してません(
JP獲得率は5割?(3/6?)

・コンプリート
挑戦なし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?