見出し画像

冬コミ三日目参加します! 南3マ08a

友人の聿竹年萬氏のサークルに本を置かせて頂く予定なのでよろしくお願い致します。(がっつり詳細が纏まっている聿竹氏の記事は、 http://blog.livedoor.jp/pen_saloon/archives/1076420542.html 

画像1

(聿竹氏からお品書きお借りしてきましたー。感謝。)

現在noteにて連載中の「執事ですが、いじわる令嬢が改心するそうで困っています。」の方をまとめまして、おまけ要素にエルネストが世界観を解説するコラムが付きます。美しい表紙を担当いただきましたのは楼様!( http://rrroryo.tumblr.com/
コラムにも可愛らしいイラストがつきまして、こちらは文苺様( https://twitter.com/toyworld__ )に担当頂きました。装丁もプロの方にむちゃくちゃ素敵に仕上げて頂きましたので……まず自分が欲しい本に仕上がってるのが嬉しいところです。
本文も色々頑張って読みやすくなっているかと思いますので、興味のある方は三日目に「南3マ08a ペンサルーン」までお越しくださいませ。

私の本以外にも、万年筆界隈で噂のヌルリフィルや、聿竹氏のヌルリフィルにまつわる商標登録についての本、鈴久育様のイケメン女刑事と美少年の現代バディもの小説(むちゃくちゃ格好いい!)、ゆき様による京急線の事故についての迫真のルポ本など、盛りだくさんに並んでおりますのできっとお探しの本が見つかると思いますよ。
(本人居ない可能性ありますが、その点はご容赦下さいませー)


サポートして頂いた場合、資料代や創作の継続の為に使わせて頂きます。