見出し画像

同じ月を見ている

ある冬の寒い日。

声をかけてしまった…
誰でもよかった訳じゃない。
何故かとても気になって
『はじめまして』と話しかけてしまった。

リアルなら絶対声なんてかけないのに。笑
SNSって怖いね。笑

あれからずっといろんな話をして
いろんな景色や音楽や気持ちを共有して
たくさんたくさん素敵な時間をもらった。

楽しい事も、悩んだ事も、
怒らせた事もあったよね、きっと。

でも君は私に一度も怒った事はない
私の前で悲しい涙を流した事もない

いつも前向きで、笑わせようと
してくれるよね。

でもね、わかるんだよ。
私はきっと君を悩ませている…
申し訳ないと思ってるよ。

一つだけハッキリ言えることは
君を好きだということ。
気持ちはあの時からずっと変わってないよ

嫌いになれるはずないやん。笑

君の気持ちは画面越しからでも
いつも十分すぎるくらい伝わってます。

あの時、話しかけてなかったら
こんなに他人に対して
優しい気持ちは持てなかったかもしれない。

優しくて、あったかい存在。

海の向こうからでも同じ月は見えるよね
今夜の月もとても綺麗だよ。

君にあえてよかった。
これからもよろしくね