見出し画像

#68 夏・絶対崩さないメイク!

この記事はStand.FMの私の番組
"Julie なおこの ヨコハマNight and Day” とリンクしております。
音声でもお楽しみいただけましたら幸いです。

さて!今日はこのタイトルのまんまです。
だって大事ですもん、大問題ですもん!
まだまだ9月の先まで暑いですもん!

早速参りましょう!

メイクアップベース
 キスミーの ”キス マットシフォン UVホワイトニングベースN” ¥1760

ファンデ
 同じくキスミーの "キス マットシフォン UVリキッドファンデ”¥1980

絶対シリーズ使いがおすすめです!
ファンデは軽く叩き込んでも良いけれど、ファンデーションブラシでトントンと叩き込んだのちスーッと伸ばす「トントン・スー」方式なら、
いきなりナチュラルなのにカバー力もある若い肌が
できちゃいます!お値段も可愛いのが偉い!

とにかく崩れにくく、上に乗せる色もきれいに発色するのが嬉しいです。
公式サイトによれば「時間が止まったようなつけたての美しい肌をKeep」とのこと。嘘じゃなかった…

同シリーズのお直し用のパウダーは購入していないのですが、
かなり期待してます。
是非明日はドラッグに走って下さい!((((^0^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?