久留米 2R 展望・無料予想

さて時間があるので2Rも予想してみましょう!('◇')ゞ

ただ1R目ほどデータ読み込んでいないので、割とさくっと

___________________________


【展望】

昨日の⑥田所の捲っていく選手の番手をどかして前に踏んでいく

姿が大荒れを作ったといっても過言ではありません!

しかも昨日どかされたのは②大川の番手・・・2R続いて大川は

田所の横を抜けていくのが嫌でたまりません(予想)


Sは5が取りに行くと思われるので、並びは

S 835 61 297 4

⑧伊藤の連日のかまし先行は目を見張るものがあります

このレースでは十分に通用すると思いますが・・・

相手が田所。ここが考えの分岐点


伊藤が田所に絡まれた場合

B 8 61 35という並びに

昨日は田所の行く気を大川は止めれませんでした

今回はどうでしょう?

伊藤は跳ねのけるとおもいます

また、大川は後方7番手からの捲りになると思います。

昨日のことがあるので・・・

1本棒の形の場合は、隊列が短いときに限り

大川も連帯絡み

後ろはついていくのがいっぱいで終了



【予想】

本命 358-2358-2358

358箱ですが、厚めに行きたいところは3-5-8、5-3-8

坂上は今回の記念、力を出し切れていません。

小嶋との競りがどこまで通用するかはわかりませんが

ここをおしたい!


__________________________

中々長い予想になりました( ;∀;)

最終レースの1日目なので、すんなり決着しないと予想しています。

上記の展開が当たれば何よりです。

当たった方は下記QRコードより、

是非PayPayで100円でもサポートしていただければ喜びます(*'▽')。

また続けれたらと思います。

予想をするのって楽しいけど、めちゃ時間かかる!

頭の中が整理できて楽しいけどね♪

皆さんよろしくお願いします('◇')ゞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?