見出し画像

🎉新企画‼️お子さま向け番組制作✨

わたしは楽しむことをやめられません✨
この夏の出会いから 新しい企画を始動しました‼️

只今、メンバー役11人。今回は力強く安心感のある
スタートです(*`・ω・)ゞ

今までも 何度か 動画の企画はしてきましたが
いつも 脚本/演出/キャストのサポート/音声も動画も協力者への交渉も全てを1人でやっていたので やりきれず
あちこち ほころび…最終的には 継続不能 となり
中断となっていました。

しかし 今回は違います。
わたしのまわりに 一緒にやろう‼️と自発的に積極的に動いてくれる仲間が集まりました。

あ✨何か面白いそう ここに参加してたら いいことあるかな? 便乗しておこ。~んで?何をしてくれるの?
なにすればい? 言われたらやるよ 。と言いながら~
連絡をしても 興味があるのかないのか…返答が遅すぎて…
飽きたのかな?面倒になったかな?と不安になるばかりでした。

たぶん それは…いわゆる 受け身の方 が多かったのかな~

悪くはないです❗わたしも昔はそんな時期もありました。
おそらく 若かったり 経験がなく まだ どうやって動いたら良いか知らないだけだから 全然 悪くないのです。

でも 企画側からしたら やる気マックスで
積極的に参加してくれると嬉しいです。
何か言われたらそれだけやる。
やらされてる。なかには…やってやっている。
みたいな方もいたりします💧

🔴ウチのモットーは『たのしんで❗』です♪

自分から楽しもう✨と言う気持ちが大事なのです。
自分も作っているんだ‼️ もっとやりたい‼️
次はどーしよう✨と 企画を楽しんでもらいたいです。

そして 今回はそんな仲間が集まりました。

それも みな 彼らとの出会いがあったから

今までもすぐそばに居たのに 知らなかった友人の特技発覚。

もう1つは RECという音声投稿アプリでの マネージャーとの出会いです(*`・ω・)ゞ

特に人材発掘はマネージャー✨のおかげです❗
実にパワフルで真っ直ぐで熱い男です(笑)

この歳になり おそらく 初めての相棒的な友人だと思います‼️

少し 突っ張りすぎるところもありますが
それはすぐに熱くなってしまうから(笑)
たまに からまわりして…心配になりますが
そこも 悪くも良いところなのです(^_^;)

ありがとー 心から。ホントにね。うん
ありがとー。そして よろしく✌️

そんな 仲間が集まり 現在 さらに 人脈は広がりながら
制作進行しています。

時間はかかりますが 焦って妥協するよりも
もがきながら 心も動かして たっぷり
楽しみながら 制作していこうと思います㊗️

『みんな✨ 楽しんで‼️』いこー(*´∀`)♪