マガジンのカバー画像

りんねのほんだな

11
ボクの書いたショートショートを集めてるよ!
運営しているクリエイター

#小説

[ショートショート]水は血よりも甘い

ずっと。 そう。ずっと、私は守られてきた。 間違いなく今まで。 そして、これからもそうな…

[ショートショート]夏休みの7月23日

夏ってさ、どんなイメージ? 青い海や空、入道雲?息苦しくなるような熱気? それとも、浴衣…

[ショートショート]スカっと晴れた日:後編

大学生と高校生の差ってどれくらいあるんだろう? 社会人になると、ほとんど変わりがないよう…

[ショートショート]パパのハンバーグ

「ああ、もも。私の可愛い可愛い愛娘。お前は目に入れても痛くなさそうだ。そして、お前は本当…

399

[ショートショート]スカッと晴れた日・前編

「ふざけんな!クソが!爆散しろ!」 家が近所。 というか、3軒となりの幼馴染。 というか…

[ショートショート]ハチミツ味の天使

「あなたは本当によく泣くわね」 小さかった私は反抗心から、強くなりたいと習い事に行くこと…

[ショートショート]嘘と涙と

そうだね。迷惑だ。君のような汚い人が嫌いなんだ。 あれから3年経った。 それでもまだ、夢に見て、目が覚めることがある。 多分、私は忘れることはできないのだと思う。 だって、本当に汚ないやつだって、当時はわからなかったけど。 今はよくわかるから。 兄さんがなんとかっていう全国大会に出るということで、家族総出で応援に行くことになった。 家の近所にあった何とかって流派の小さな空手道場だったんだけど、兄さんはメキメキと頭角を現し、小さな地区では負けなしの存在。 興味は

[ショートショート]天使は目覚めない

年の差カップル。なんてことを聞いたことはないだろうか? 俺の両親、母さんは父さんよりも3…

[ショートショート]ショコラーク

朝からずっと、目で追っている。 長い前髪が幸いしているけど、それでも。 ばれないように細…