見出し画像

大地と女性〜ナウシカを愛するすべての女性へ〜

女性のみなさま足は大切に❣️


📣大人になってもできればやってほしいこと


1.自然の中にミを置く

鳥は鳴きたい時に鳴きます
雨は降りたい時に降ります
アリは歩きたい時に歩きます🥰

花は咲くのに遠慮しないですね✨
誰に見られてなくても
美しく咲きほこりますよね😌🌺

ということは...

女性もそれでいいんじゃないでしょうか💕😆
誰かのために美しくするんじゃないのです😌
自分のためにメイクしたいしオシャレしたくなるのが女性の本能✨

したくない時は無理しない😊

誰かに褒められるためじゃない
着たいから着る💖

周りの人が褒めたければご自由にどうぞスタンスで✌️❣️
でも褒められても褒められなくてもどっちでもいいのです😆

なぜなら誰よりも
あなたはあなたを認めて褒めていいからです🌙✨

2.大地を踏みしめる

コンクリートで歩きやすくなった
その分不安定さに対応できなくなりましたよね
表もあれば裏もあります🌏

男性性重視の世界が平坦を求め
不安定さを極力なくしてきました

恩恵はありました
代償もありました

自然は平坦じゃないもの
生理がある女性は自然を知っています

女性は不安定さのある自然の摂理をカラダで知っている中で
安定さを求める世界の中で懸命にバランスを保ってきました❤️

今世界は
生命を生み育むほどの力をもつ女性が悲しむ世界からの転換期かもしれませんね🌈✨

3.足の指をしっかり使う

末梢神経がいかに大切かに今氣がついてください😌
冬 マラソン選手はどんなに薄着でも手袋は欠かしません☀️

末端が冷えていては
体全体が温まらないからです

秋のうちに
足指をしっかり動かす習慣をつけてみてはいかがでしょうか❣️

ちなみに足の距骨は頭の蝶形骨と連動するため
足がガチガチ=頭ガチガチ
かもしれないということですよ〜😂

とにかく足は大切にして欲しいです
足裏を指で丁寧に押したり
足をさするだけでもいいですから😉💖

足が冷える▶︎厚手の靴下を買って補う
という循環から

足が冷える▶︎直発熱できるカラダづくりをする
という循環に替えていく思考に
替えてゆきましょ〜*\(^o^)/*

日本女性のみなさま
どうぞお体ご自愛ください🌙✨

#日本女性
#日本女性よサキホコレ
#サキホコレ日本女性
#ヒーラー
#アロマ
#アロマセラピスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?