見出し画像

ここはどこでもいいしわたしはだれでもいい

【読まないでシリーズ】

原因不明😂

ナビが反応しなくなり、1時間半かけて家に辿り着きました

ナビがないって こんなに自由なのか🌙

指示がないって こんなに自由なのか☀️

自分のフィーリングで

あの車追いかけてみよう🎶

真っ直ぐ進んでみよう💡

標識見っけ 大体合ってるな💫

って進みました😂

とにかく運転してる時間のすべてが幸せでした✨🙏✨

みんなみんな愛しくて

自分のあるがままを認めると

他人のあるがままを認められるから

怒りがない

割り込んでくる車 とか

よく母がイライラしていたなぁ

大切なだれかに早く会いたいから

急いでいる人かもしれない

そう思ったらみんな愛しい人

みんなだれかの大切な人

大切に思ってくれる人なんていない

っていう人がいたら

わたしはあなたが死ぬほど大切だよ

って言って一緒にラーメン食べようと思いました🍻

家族ラインに送った 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
ここはどこで
わたしはだれなのだろう
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

という言葉はこういう時に使うんですね👍

ここはどこでもいいし

わたしはだれでもいい

あなたとわたしに

ほんとうは境なんてない

#ノーボーダー
#ボーダーシャツは
#エネルギーが横流れする感じがして
#あまり着ないの
#ごめんねボーダー
#でもあなたが好き
#横でも縦でも大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?