本物のヒーラーになってみせるわ🌸

家族のリーディング

義母に🌸
寝るときはラベンダーをとティッシュに垂らして渡しました🥰

義父に🌸
背中痛いですか?
なんでわかったの?
→ヒーリングで痛みが取れました😊

主人に
→背骨が曲がるのでまっすぐヒーリング
→光の柱ヒーリングと名付けてみましたよ😊

90歳の主人の祖母に🌸
曾孫見届けるまで生きるのと(おそらく100歳は生きる)、
わたしの子どもの面倒を見始めると今嫌がる補聴器を付け出すことが見えました。
→腰を痛がっていたのでヒーリング、少しシャキッとなり、頭痛が治りました😊
話す内容も昨日と打って変わって穏やかになりました💕

よかったよかった✨

自分のリーディング

星々の家族に繋ぎ助言をもらいました。

今は形而下のことに取り組みましょう。
(縁づくり)

知人と再び会うとよい時期は3月。今はそれぞれ整える時期。

アーユルヴェーダの食事法だけでは日本人に足りない。
マクロビオティックも勉強し、良いとこ取りのオリジナルを開発するとよい。

らせん美を引き続きしっかりするように。
しなければ変わらない。
らせん美の身のこなしが定着すれば未来が開かれる。

あなたはオイルマッサージを全身しなくてよい。
必要な箇所のツボを把握して、あとはヒーリングで対応すればいい。

カタカムナもヒーリングに取り入れるとよい。

12月中はとにかく掃除をしましょう。😂

こんな感じでした

#リーディング
#ヒーリング
#女性サポート
#女性専門
#女性限定
#日本女性のために生まれてきました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?