見出し画像

昨日の新月に思いを馳せて

新月🌙✨✨✨

見つからなかったものは、
すべてあなたの中にあります♪

あなたにしか表現できないこと✨
あなたにしか出せないエネルギー✨
があります。

あなたは世界に1人。
この世界に必要のない人は、1人もいない。

心配事は、呼吸で抜きましょう(^^)

ハイヤーセルフさんとの繋がりが切れているよ!というサインがあることを発見しました。

それはね、、、

不意に物を落とす時です。

心ここにあらずの時、
物を落としがちです。

心配事をしている時、
物を落としがちです。

あなたが集中力をうしない、
あなたの心をあなたと切り離した瞬間、
ハイヤーセルフさんからの直感が降りてきません。

現代は、
集中力を削ぐ物がたくさんあります。

そこを突破することが、
地球人の進化発展への鍵です。

直感と繋がるには、
呼吸、姿勢、食生活、集中力が大切です。

ここ最近、

✨一意専念✨

という言葉が降りてきます。

一時に一事、丁寧にしてみてくださいね♪

「歩く」
「持つ」
「聴く」

頭の中で唱えながら動いてみる♪

細かいことの1つ1つに集中すると、
平静心が芽生えてきますよ🌿😊

平静心や不動心には、
完璧主義の心にはベチパー、
固まった心にはジンジャー、
不安な心にはパチュリがおすすめですよ⭐️

みなさま🌙
新月で、気持ち新たにスタートを切られてくださいませ✨✨

夢を語りましょう♪

わたしの今の夢は、

⭐️歌で人と感動し合うこと。

⭐️世界トップクラスのヒーラー兼チャネラーになり、たくさんの方を幸せに導くこと。

⭐️墓跡に「女性の子宮の価値を伝えた女性 ここに眠る」と書かれること。

⭐️5日間お客様が滞在して人生を変える理想郷を創り、自分たちの素晴らしさに感動し合うこと。

そして、世界平和へと。

あなたの夢は何ですか?
あなたの湧き上がる情熱は何ですか?

教えてください(^^)

心に闇があった人ほど光が見える。
光を与えられる。
あなたは希望🌙

※妊娠中や授乳中の方は特にアロマの使用に気をつけてくださいね。
調べてから、自己責任でお使いください♪

#エッセンシャルオイル
#アロマセラピー
#アロマ好きな人と繋がりたい 
#ハワイ好きな人と繋がりたい
#アロマのある暮らし
#アロマブレンドを楽しむ
#アロマチャネリング
#子宮とアロマの深い関係
#子宮の声を聴く #チャクラ開き #チャクラのクリアリング  #ヒーラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?