見出し画像

女性性を解き放つ2022年に♪

【女性性を解き放つ2022年に】

みなさんは、ジブリはお好きですか?❤️😆

わたしは、ナウシカが大好きです。
好きな方がいらっしゃったら嬉しいな♪

凛としていてかっこいい✨
それだけではなく、
底知れぬ深い母性を感じます🥰

真の通った強さと美しさも、
包み込む柔らかさも持ち合わせたナウシカに
このごろ思いを馳せるのです♪

母性について、とある文献よりご紹介したいと思います。

---------------------------------------

多くのインド人は、神を聖母様(天の母、宇宙の母)と呼んで慕います。それは、ほんとうの母親らしい母親は父親よりも優しく寛大だからです。母親は、神の“無条件の愛をわれわれに示すために、母親をつくられたのです。私にとっては、女性はみな宇宙の母の化身です。私は、すべての女性の中に宇宙の母を見ます。私が女性の中に見る最も賞賛すべき特徴は、母性愛です。女性を情欲の対象として見る人は、その邪悪な炎によって自ら滅びるでしょう。しかし、すべての女性を聖なる母の化身として見る人は、彼女たちの中に冒すことのできない神聖さを見るでしょう。インドの聖者たちの中には、すべての女性を自分の母として見た人たちがいました。あなたもそのように女性を見ることができれば、あなたの心に普遍的な愛が流れ込んでくるでしょう。

パラマハンサ・ヨガナンダ,『人間の永遠の探求 講話集 日常生活の中で神を悟る』P249,Self-Realization Fellowship

---------------------------------------

幼児のころを覚えています。
母が額に手を置いてくれると、いつも宇宙が見えました🌏✨

今世は自分の女性の肉体を使い、
女性がどのようにすると幸せに生きられるかをわたしの感性を使って試しています❣️😊

日本女性がより早く
軽やかさを感じ🌿✨
幸せになってもらうにはどうしたらよいか、
いつも考えています🥰

行き着いた結論。

女性性を発揮させるには、

💓心身が緩むこと

💓体の軸が通ること

💓チャクラの中のエネルギーがクリアであること

💓しなやかで波のような体の動きができるようになること

です(^^)

それらの最高峰の領域の技を身に付けたくて、勉強してきました♪

わたしの思う世界最高峰は、
「らせん美」です。
(現在、らせん美インストラクター受講中)

さらに、
「美チャクラヒーリング」を組み合わせて、
チャクラ開きを行います。

この写真の顔は、
第3の目で宇宙を見ている時の顔です。

母の思いで地球を俯瞰して見た時、
だれもかれも大切に思えるのです。

みんながんばっている㊗️
大丈夫❤️👍
思いが本物なら、必ず伝わる。信念。

わたしは心臓に地球を見ます。
おへその下に銀河を見ます。
さらに、臓器はさまざまな星に関連しています。

肉体を大切にすることは、宇宙すべてを大切にすることにつながるのですね♪(^^)

お風呂に入って一息ついたら、
ありがとうという氣もちで体を洗うと良いかもしれません。
「いつもありがとう〜🥰」
と❣️

楽しく💕ふわふわっと✨
あなたが1つ軽くなるたびに、だれかも軽くなっていますよ♪

あなたは宇宙🌙
宇宙はあなた☀️

#あなたは宇宙
#宇宙はあなた
#らせん美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?