見出し画像

日本女性が世界を救う🙏✨

女性が本来の力を発揮したら

桁違いなのですよ😘

女性がご自身の御神体を大切にしたらね

桁違いに祓い清めできます✨

女性のもつ海のように広く深い愛

それは宇宙に近しいかもしれませんね

かつての日本女性にはありました

日本は母性社会の復活で

再び立ち上がると思うのです

だからわたしは女性を大切にしたい

ご自身を大切に思ってほしいのです🙏😊❤️

ご自身のお身体は神様からいただいたお社ですよ💫

わたしなんて

という次元ではないのですよ

貸していただいているお社を大切にする
立ち居振る舞いや所作は

自然に美しくなります

美しくて自然体が本来のあなた様のお姿🙏🌸

女性は皆様、天女様なのです🧜🏻‍♀️

思い出させてくれるのが

らせん美

@sakai_toshie さん

昨日は、しのさんというダンサーさんとお話ししました☀️

桁違いの女性

@4no_______rainbowさん

貨幣経済を脱却し

みんなが好きなことを各々始め
(アクセサリー作り、服作り、絵描き、ダンサー、歌い手、料理作りなどね)、
共生していく村が同時多発的に作られていくのではないかとわくわくしながら
話しました💖

しのさんに降りてきている内容と

わたしに降りてきている内容が

かさなっていて面白かったです😆

女性性の時代の本領発揮へ✨✨✨

すべて祓い清めて

魔も悪も包み込んで大きな光へと行こうと

しのさんと意気投合しました🌱

「みんなすごいんだよね!」

という意見をやっと心底わかっている人に出会えて幸せでした🙏☀️🌈

#日本女性の底力
#みんなすごい
#わたしの肉体も精神も女性のために
#日本女性の本来の美しさ  
#日本女性が男性を救う
#日本女性が日本を救う
#日本女性が世界を救う
#日本女性が地球を救う
#あなたの力はそんなものではない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?